毎日がパラダイス!

ブログトップ

ありがとう〜

今日、クッキングで集まってくれたみなさんにプレゼントをもらった。ありがとう。
福ちゃん、竹ちゃん、ゆきちゃん、ゆりちゃん、たまちゃん。
c0110862_17104937.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-09-15 17:08

誕生日ありがとう

今年も誕生日にみなさんからお祝いメッセージやプレゼントをたくさんいただいた。
なんて幸せ者なんだろう。
c0110862_23573273.jpg
c0110862_23573374.jpg

c0110862_2357347.jpg

c0110862_23573410.jpg

c0110862_23573539.jpg

c0110862_23573677.jpg

c0110862_23573762.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-09-13 23:53

ひまわり

大好きなひまわりが咲いた。夏夏なつー
c0110862_1695424.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-08-06 16:10

クッキング

今朝は広島の平和を祈り8:15に黙祷した。
11:00〜クッキングで集合。早い簡単、美味しいをテーマに作った。夕方から雷雨に。
みんな帰宅した後で良かった??
c0110862_15552430.jpg

c0110862_15552696.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-08-06 15:51

久々〜

久々に書いている。今日の昼はランチ会。夜はビアホールで乾杯。だもんで本日はリーガロイヤルホテルに宿泊。22階からの眺め〜。
c0110862_1529764.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-07-25 15:25

チョコ薔薇ケーキ

町子ちゃんに教わったチョコ薔薇ケーキ。
ちよちゃんからもらったチョコで早速つくる。思ったより簡単。しかもこのゴージャスさ。ため息がでるほどの美味しさ。
c0110862_1023442.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-03-15 09:59

ロールケーキ

バレンタインということもあり、チョコレートも用意したが、上等な苺も手に入ったのでロールケーキを作る。うんうん、上出来??
c0110862_18435764.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-02-16 18:41

キャラメルコーン

噂のキャラメルコーンをついに作る。とはいってもひと鍋で1分もあれば完成??
ポップコーンも美味しいがキャラメルコーンもいける。
c0110862_18571411.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-02-11 18:52

インド2

世界的に有名なマークレーさんと。彼は世界各地に家を持ち権利的収入をとりまくってる方。パワフルでフレンドリーな方。
c0110862_1241424.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-02-05 12:36

インド

1月に仕事でインドに行ってきました。
今からの発展を祝うかのような雲の上の景色。感動〜。
c0110862_12355683.jpg

[PR]
# by youcankeiko | 2012-02-05 12:33